Imagine 逆さエプロン. It's easy if you try.

小さな画像は、クリックすると拡大画像が出ます。


裸エプロンというのは有名ですが、ここに新たな技を命名、披露いたします。m(_ _)m
題して「逆さエプロン」
仮面装着前。
なんだかとてもリアルなんですけど。
髪の垂れ方がかわいい・・・
凄い美人だなと思えるラインです。
しかも、表情が見えないことでこんなに想像力がかき立てられるとは。
ひたすらかわいく。

何事もなかったかのようにすっとぼけています。(カワイイ)
何と、はしたない…
モデル:不明 (素人)。多分ユキノって子

編集後記 【言い訳】

何が失敗したって ISO 1600 で撮っていました。

さて、人形を着せ替えたり裸にしたり写真を撮るなんて変態だと思っていましたが、いざ自分が手にしてみると、一度やってみようかという好奇心がわいてくるものです orz
遊びのつもりが、これが意外と想像力をかき立ててくれるんですなぁ。
妄想爆発。予想以上のウエット感とリアリティに、ついのめり込んで撮ってしまいました。ごめんなさい。

で、一応、エロス(変態?)を感じつつも、いかに美しく見せるかを考えて撮りました。細かな部分が雑なのは、Max.まで気合いが入っていないからです。
それでも、それなりに気合いは入っていまして、例えば口に入れるシーンは、ウィッグで隠していますが細いワイヤーを通しています。(その作業の際に、大切なお顔の一部に傷が!)