挿入歌

「臭いのテロリズム」

平和な街に異臭が漂う
叫び逃げだし修羅と化す
日本の政治の腐敗のように
腐った臭いが埋め尽くす

その中に光り輝く人影
食を極める強者よ

美食に溺れた日本人に
臭いのテロだ!

[ 詞:クサ・ブラウン(茶レンジャー)]

【解説】
 本部の様子を思い浮かべながら作りました。
クサレンジャーとは一体正義の味方なのか、などという社会的地位は何も考えていません。考える必要もないでしょう。


挿入歌

「レンジャー言えるかな」

ピンク、小**
レッド、浅****
ブラック、中***
グリーン、志****
・・・(以下略だが全隊員の色と名前が歌詞)

[ 歌詞:クサ・ブラウン(茶レンジャー)]

【解説】
シビアなエンディングを考えよう、と思ったら、そんなのは無理なことに気が付いて挿入歌に逃げました。(誇り高き隊員を讃えるために)
安易な発想をお許しください。
(でも、こうでもしないと隊員の色と名前を覚えられなくなってきています。)


替え歌

「何をポケッと」(「夢のポケット」:ポケットバンクCM)

右のポッケにゃ酒がある
左のポッケにゃ生くさや〜


替え歌

「ブロンズ様のために」 (タイムボカンシリーズ 「ムージョ様のために」 より)

(作成中・・・)


ここから下は、かなり酔った時に勢いで書き込んだものと思われます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

挿入歌

「ホンオフェ音頭」

「はぁ〜」
(後はアルチューハイマーにより不詳)


替え歌

「ゲゲゲのレンジャー」(「ゲゲゲの鬼太郎」(墓場の鬼太郎))

ゲ、ゲ、ゲロゲロゲ〜
(後はアルチューハイマーにより不詳)