▲戻る

1. 余狂の章 2. 下ネタの笑 3. 激臭の賞



 シモレンジャー( ← ワインレッド色 ^^; ) が、クサレンジャーの下位組織として結成されたのはいつのことだろう。しかし、隊員募集や結成式が行われたわけではなく、それ系ネタが好きな常連クサレンジャーが「類は友を呼ぶ」的に凝集し、汚物にウジが湧くように、いつのまにか自然発生したことにはほぼ間違いない。
 隊則もなければ隊員名簿もない。が、別格のワインレッドを除けば、貴金属三姉妹(ゴールド・プラチナ・シルバー:今回不参加)や、卑金属系(ブロンズ、コバルト)のネーミングを持つ隊員に、なぜかその気をもつ傾向が強いようだ。
 今回は、事実上の隊長でありシモの女王の異名を持つ(?)ワインレッドの暴走をブラックが活性化。さらに周囲が同調する形で、極めて微妙(絶妙)な映像が記録された。
<18金>
18歳以上ですか
Yes / No
だからどーした、かなり下品です


発端
 本部は、お通しやつきだしに生の野菜をそのまま出したり、メニューに玄米100%の焼きおにぎりがあったりと、素朴な美味しさを楽しませてくれる一面がある。この日も酒の肴として、手の込んだ料理に加えて洗っただけの小さな大根とニンジン、それに煮干しが出されていた。そのまま食べておけば「美味しい」・・・だけで事が過ぎていったのかもしれない。
 導火線の存在に気づいたのはブラウン。思わず火を付けてしまった。
 そのままではうまく乗らない煮干しの頭は、切断面が日本酒で濡らされている。
興奮
 シモの女王がこれを見逃すはずもなかった。
 早速大根を手に取ると、股を裂くように広げてはしゃぐのだ。異様に高いテンション。

 これほどまでに日常業務のストレスが彼女を抑圧していたのか! すでにトランス状態。
股間
 元はといえばブラウンが煮干しを付けるために使った日本酒が、大根の股間を怪しく濡らしていた。
 テカる割れ目に気づいた女王が歓喜、歓喜。

 しかも、この股間、いい場所がY字に黒ずんでいる。
 写真では判りにくいが○○○○に相当する部分がちょうど濡れている。シモの女王、大喜び!
一物
 これを観ていたシモレンジャー達(主に女性陣)が、にわかに色めき立った。
 大根を手に取りはしゃいでいたが、自然な成り行きとして、炭火焼きのウインナーへとその目が注がれる。
 ところが、焼いていた1本がころりと転げて灰の中へ。その一端を拾い上げた様がまるで「割り箸でお○ん○んを摘んだよう」と絶賛。オレンジ(だったかな)曰く、「この角度がいい!」
 灰をかぶってつや消し状態の皮が、リアルに皮っぽい。爆笑!
 なんだか、勃起したイヌのみたいだ・・・。 
蔓延
 こうなると、もう収拾がつかない。レンジャーの女性陣は、なぜにこう「身の下話」が好きなのか。
 ブロンズが、「私に任せて!」と、皮をかぶっているお○ん○んのようなウインナーから、ナイフで皮を剥ぎ取りにかかる。割礼だ!
 しかも、妙にリアルに角度を付けて皮を取り除き、カリの張ったカメさんを作ろうとしはじめたのだ。なかなかうまくいかないのを見かねて「私がやる」という他のシモレンジャーをはねのけ、何故ブロンズはここまでお○ん○ん作りにムキになるのか。取り憑かれたようにムキ続けるブロンズ。そんなにしたら痛いってば!
 その角度を付けたムキ方に歓声が上がる(女性陣から)。
この画像データが
見つかりません
持っている人は
是非提出を!
口技(技術指導&撮影:ブラック)

 「顔を隠して体隠さず!」

  むこうで「立っている」のは○○○○。
 おヨメに行けなくなると大変なので、一応モザイク入れときました。(意味無し〜)
 念を押しますが、焼いたウインナーです!
参考

 全部にモザイクを入れてみました。

 タイトル「○長、やめないで!」
 (この写真が元になって彼女が退職させられそうになったら、みんなでそう叫ぼう)
顛末
 ・・・彼女たちは、もう乙女には戻れない。

 そして、もう一人忘れてはいけないのがこの人。今回も股、笑わせて締めてくれました。
 「お舐め!」と差し出したのは(多分)ブロンズ。
 念を押しますが、森高千里人形の下半身ではありません。
 カーソルを重ねると・・・
 (目がいいです!)

この時間帯、カウンターではまだ一般客がJAZZに酔っていたはず・・・
たかが野菜とウインナーで、何故ここまで盛り上がってしまうのか!
恐るべしシモレンジャー

1. 余狂の章 2. 下ネタの笑 3. 激臭の賞

▲戻る